2013年01月22日

男性専用シャンプー

今日は男性専用のシャンプーを購入してみました。






安売りしていたのもありますが、旦那様用に購入してみました。






きっとそんなに喜んでくれないと思います。






旦那様はボディーシャンプーもシャンプーも何でもいいという感じです。






私はいつもシャンプー等がなくなれば違う種類を選んで購入するのですが、昨日と変わった事にも気づいていないと思います。






男の人ってそうゆうものなのでしょうか。私は、匂いとか洗い上がりとかの違いを感じるのですが。






ですが入浴剤については、またあれを買ってきてなどと言ってきます。






湯に浸かっている時間は好きだけど、髪の毛や体を洗っている時間はあまり好きではないのだと思います。






今日は果たして気づいてくれるでしょうか。






希望通りの薬剤師求人を見つけました。
posted by nozomi462 at 16:46| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。